人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトアプリ for iPad/iPhone/iPod touch

エキサイトのiPad/Phoneアプリ情報を提供!

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到着!到着!

皆さん11月ですよ!

プロ野球は日本シリーズ真っ只中!

新宿のバッティングセンターに行ってやけにバントばかりする新入社員イノウエです!



・・・ついに届きましたよ、アレが。

あまりにも届かないから、もしかしてしくじったのかと微妙に不安でした。

そしてあまりにも公共料金とかの請求書みたいだから、思わず破って捨てるところでした。


そう、ついに来た――





受・験・票!



到着!到着!_b0170652_1035489.jpg



いや~結構受験直前に届いたりするんですね~。

もう届かないのかと思いましたよw


当たり前ですが結構淡白なもんで、名前と受験番号と当日情報と会場地図が載ってるくらい。

まあ、地図が載ってるだけマシか。会場微妙に遠いけど。

ってか朝9時集合かよ。・・・寝過ごしたらどうしようw

こんなブログ書いてるくせに結果報告が、

「寝坊して受験できませんでした☆」

ではヤバイw 会社もう行けないw

とりあえず勉強以上にそっちも頑張らねばw


試験まで後10日!

ラストスパートですね☆
by iphone_apps | 2009-11-05 10:37 | イノウエくん簿記3級合格への道