人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトアプリ for iPad/iPhone/iPod touch

エキサイトのiPad/Phoneアプリ情報を提供!

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

も~いくつ寝ると~簿記しけ~ん~♪

皆さん、花の金曜日ですよ!

会社の外(がーでんぷれいす)はイルミネーションでいっぱい!

クリスマスを待ちきれずに愛をささやき合う幸せな恋人たちを微笑ましく思いながら
無表情で彼らをガン見し続ける新入社員イノウエです。


簿記ブログ11回目! そして簿記試験2日前!!


やべーよ!やべーよ!こいつぁやべーよ!

ついに簿記試験来ちゃうよ!

あれも不安だし、あそこも不安だし、あの辺なんて絶望的だよ!

もうブログなんて書いてる場合じゃねーよ!

もう一分たりとも寝てる場合じゃねーよ!

やべーよ!やべーよ!こいつぁやべーよ!




・・・と、今更取り乱すイノウエではございません。

や、不安なことには変わりませんがねw


ここまで来たら後はやれるだけやるしかないっすよ。

勉強してきたことを発揮するだけです!


これが試験前最後のブログかな?

明後日の簿記試験を受けられる方、一緒に頑張りましょうね!


皆さんの健闘を心からお祈りしております☆

大丈夫!やれば出来る!

も~いくつ寝ると~簿記しけ~ん~♪_b0170652_2011383.jpg



・・・とりあえず、帰りにサンマでも仕入れてDHAを取るとしますかw
by iphone_apps | 2009-11-13 21:55 | イノウエくん簿記3級合格への道